
弊社社長、広島県中小企業家同友会の広報誌(vol.71 2025.11.20)の表紙を飾りました。
広報誌の最終ページには、インタビュー記事も掲載されています。
毎日顔を合わせ、仕事に向き合う社長を「すごい!」と思ってはいても
日常に追われ、なかなか まじめに、 真剣に、 改まって
社長の思いや考えを長文で聞くことはなかったように思います。
機会を得て この度のインタビュー記事を社員として読み、
改めて 挑戦し続けている社長に感服いたしました。
その社長の後に続き 意識を刷新し これからも頑張ってまいります。
今後とも 株式会社ピーアンドエスをお引き立ていただきますよう
よろしくお願いいたします。
そして・・・・・何より、
同友会の皆様、社長の良きアドバイザーとして
いつも お世話になり 誠に有難うございます。
※広報誌のカメラマンさんへ
今度は、事務所テラスの花盛りのころ 仕立てたスーツが映える角度から
社長を撮りに カメラを持ってご来社ください。
事務所内にもカメラを回していただけるよう、丁寧に掃除をしておきます。

